当社では、フリーランスの皆様を大切なパートナーと位置づけ、安心して業務に取り組める環境の整備に努めています。
その一環として、ハラスメントに関する専用相談窓口を設置しております。
◆ご相談いただける方
以下に該当するフリーランス事業者の方:
- 当社と直接、業務委託契約(請負・委任など)を結んでいる方
- 業務委託契約終了後1年以内の方
※「フリーランス事業者」とは、以下のいずれかの方です:
- 【個人】従業員を雇用していない方
- 【法人】代表者以外に役員・従業員がいない方
◆相談窓口
電話相談:アデココンプライアンスダイヤル
詳細・予約はこちら
※匿名相談も可能ですが、十分な調査・対応ができない場合があります。
◆当社の対応について
- ご相談内容は、秘密保持のもと適切に管理・共有します。
- 必要に応じて、事実確認・調査を実施します。
- 是正措置が必要と判断される場合、迅速に対応します。
- ご相談や協力を理由とした不利益な取扱いは一切行いません。
- 回答内容の転載・二次利用はご遠慮ください。